名古屋の団地女子 (愛知名古屋の団地写真)

danchigirl.exblog.jp

『団地アンプラグド!VOL.1』 開催します☆

どうも、久しぶりの更新です!
ワタシの所属している「プロジェクトD」のメンバーである、
CAPOさん主催のトーク&ライヴイベントが開催されます。
ワタシは「団地アンプラグド!製作委員会」として、イベントのお手伝いをしております。

「団地アンプラグド!VOL.1 ~おい、おまえ何棟だよ?~」という、
イベントのオフィシャルブログもありますので、ぜひご覧くださいね(*´ー`)

------------------------------------------

e0152582_20232283.jpg

==================================================
「団地アンプラグド!VOL.1」
2011.05.21 Sat. / Open.17:00 / Start. 18:00 / End. 20:30 /
Charge : ¥1500 (1drink include)
団地写真展同時開催!団地グッズもあるよ!
ご予約等お問い合わせは、info@nankomoe.com まで。
定員がありますのでご予約はお早めに。定員に達した場合、お断りすることがあります。
at 22tu-tu gallery (大阪・本町にある"通"なギャラリー&アトリエ)
大阪市中央区北久宝寺町3-4-1 豆庭ビル4F
==================================================

e0152582_20251446.jpg


e0152582_20254162.jpg


はじめまして!
イベント「団地アンプラグド!VOL.1」を企画しております、CAPO(カポ)です!

唐突ですが、
イベント内容のメインは、

団地ビジュアルトーク! & 音楽LIVE!
です。

団地のどこがいいの?
団地の何が魅力なの?
というところを、プロジェクターを使いつつ、
選り抜き団地プレゼンテーター達がそれぞれの切り口で語ります。

今まで思いもしなかった団地を見る視点があなたに芽生えたとき、
町に埋もれていた団地が少し輝いて見えるようになるかもしれません。
或いは、うんうん、そこなんだよねー!と萌えポイントに共感することしきり
・・・かもしれません。

そして、アンプラグドな演奏を行うのですが、
もちろん団地イベントですから、演者はそれなりの団地好きです。
団地好きミュージシャンが、団地的解釈にこだわって音楽を奏でたら・・・。

きっと面白いことになる!

・・・って、つっこみどころはあるかと思います(笑)。
けど、たぶん絶対面白いイベントになると思っています。いろんな意味で。
「たぶん絶対」って矛盾している言葉ですが、それが偽らざる気持ちです。
[PR]
by 758-danchi_girl | 2011-05-08 00:00 | ★お知らせ★ | Comments(0)