名古屋の団地女子 (愛知名古屋の団地写真)

danchigirl.exblog.jp

『別世界BAR』 周年スペシャルイベントへ行ってきました!

e0152582_191426100.jpg

e0152582_19142960.jpg

昨日、ロフトプラスワンウエストにて、
『別世界BAR』 周年スペシャルイベントが開催されました!
我ら「チーム4.5畳」からも、けんちん氏・CAPO氏・UC氏が出演しましたので、
私も売り子として手伝いに行ってきました!



_〆(ーーメ)まず、『別世界BAR』についての説明を。
北堀江にあるBAR「CAVE GALLERY」にて不定期開催される
関西の色んなマニアが集うイベント。
(※イベントのフライヤーより引用)

e0152582_196194.jpg

私がココへ来るのは、今回が2回目。
『団地アンプラグド!VOL.10』を開催させていただいた、思い出の場所でもあります。

e0152582_1903587.jpg

イベントのオープニングを飾るのは、団地ポップユニット「D+」(ディープラス)。
ユニット名、ディープラスの「ディー」は、もちろん団地の「D」ですよ!
今回はカバー曲を含め、4曲披露してくれました。

e0152582_1904962.jpg

続いて、異色の2人がドムドムハンバーガーについて。
日本給水党のUC氏が、給水塔について一切語らないという、貴重なプレゼン。
「終末トラベラー」で、昭和遺産ラブホテル・終末観光地めぐり推しのあまみさん。
彼女のおかげで、いろんなドムドムグッズを見ることもできました。感謝です!

e0152582_1905523.jpg

休憩をはさんで、メイド喫茶についてのプレゼンを行った、LEVEL7Gさん。
行ったことないんですが、おかげで興味深々です。
私もロングスカートのメイドさんを見てみたい!

e0152582_1905924.jpg

そして、よいまつりさんのライブ。
迫力あって、でも乙女で。めっちゃかわいかった♪
この写真で、お客さんいっぱい!ってことが伝わりますかね~?

e0152582_191686.jpg

最後に、別世界BARクルーの3人が、各自の得意分野の紹介と、
Twitterで募集した #あなたの別世界を教えてください についてツッコミまくってました。
金原みわさん・ダミアンくんさん・けんちん氏、それぞれの感性が合わさって、
いろんな意味でディープなトークを聴くことができました。



なんてことない日常も、見方を変えると「別世界」になるね。いつでもどこでもワクワクできるね!!!
ということを再確認できたイベントでした。
最初から最後までアッという間で、楽しい時間を過ごせました。
そして「私も団地活動がんばろー!!!」と、気持ちも新たにできました。



そう!そしてここまで書いて、私が一体何の売り子をしていたのか?
ということに一切触れていなかったのですが、

・D+の2ndCD 「団地へ行こう!」
・創刊号 「団地ブックVo.01」
・DVD 「団地アンプラグド!vol.10」←NEW

しかし、物販コーナーの写真を撮ってくるのを忘れるという、痛恨のミスをしてしまいました~。
せっかくDVDが初出しだったというのに。。。
今後もイベント等で販売いたしますので、ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ☆



e0152582_191276.jpg

【おまけ】
本を購入された方のサインに応えるLEVEL7Gさん。
「サインなんて考えてこなかったよ~」と慌てて応対されてました♪
[PR]
by 758-danchi_girl | 2016-02-28 00:00 | お知らせ