名古屋の団地女子 (愛知名古屋の団地写真)

danchigirl.exblog.jp

夏コミ(コミックマーケット90) 出展します☆

こんにちは、みぃみぃです!
連日、リオオリンピックに高校野球。もちろんプロ野球も。
家から出ずに、スポーツ中継観戦三昧の日々を送っております。

さて、今年もありがたいことに
私の所属している、団地愛好家集団「チーム4.5畳」が
「コミックマーケット90」、いわゆる「夏コミ」に出展させていただくことになりました!

日時:2015年8月14日(日) 10時~16時まで
場所:東京国際展示場(東京ビッグサイト)
ブース:西る22a
参照:コミックマーケット90のご案内

e0152582_0294397.jpg

e0152582_9401126.jpg

★創刊直前準備号と創刊号の合併号「団地ブックVo.0・1」(写真左)
  →前回おかげさまで完売御礼だった2冊を完全収録、合併号として生まれ変わりました。
★第2号「団地ブックVo.02」(写真右)
  →こちらが新刊!!!今回が初出しです!
★チーム4.5畳主催イベント「団地アンプラグド!vol.10」 DVD(写真下)
  →昨年秋、「ロフトプラスワンwest」で開催されたイベントの様子。私のプレゼンも収録されています。

を準備してお待ちしております。
先着順で、ちょっとしたオマケ付です。ぜひお立ち寄りくださいませませ!

ということで、今年もお盆休みは東京です。
実家には一足早く、「海の日」の連休で帰省しました。
(その時の団地イベントについては、また記事を書きますね!)
東京はきっと関西よりは涼しいであろう。。。と期待しつつ、お盆休みを楽しみたいと思います♪
[PR]
by 758-danchi_girl | 2016-08-12 00:00 | イベント告知 | Comments(0)