名古屋の団地女子 (愛知名古屋の団地写真)

danchigirl.exblog.jp

第4回 文学フリマ大阪(文フリ) 御礼

こんばんはー!
シルバーウィークだというのに台風が近付いている大阪ですが、
昨日(9月18日)、「文学フリマ大阪」(堺市産業振興センター)へ出展してまいりました!

e0152582_19124778.jpg

今年も、こちらの会場にお世話になりました。

e0152582_1913878.jpg

チーム4.5畳のブースの仕様は、先日のコミケとあまり変わりません。
ちなみにブース設営担当は私です。決して手抜きじゃないよ!

e0152582_191319100.jpg

メンズは我々のユニフォームでもある、市街地住宅Tシャツ着用。
私は、昨年の冬に台湾旅行で購入した「香港の団地エプロン」で売り子やってました。
コレを見て、声を掛けてくださる方も多くて、とても嬉しかったな~。



昨年、おかげさまで完売しました「団地ブック」第0号(創刊準備号)は、
第1号との合併号という形で、たくさんの方々に手に取っていただけました!
本当に感謝です!!!ありがとうございました。

今年8月に発売された、新刊の第2号は執筆メンバーも増え、
ますます一人ひとりの『団地愛』が際立った内容となっております。

「えっ、まだ手に入れてないよ~」という方々、
これでひとまず頒布イベントは終了なのですが
「団地ブック」をお取り扱いしてくださる店舗も増えましたので、
そちらでもぜひよろしくお願いいたします。
(店舗のお取り扱い状況については、随時『チーム4.5畳』のツイッターで発信しています)



おまけ。
今回のランチは、初・ジョリーパスタへ行きました。
(メンズは各々、お気に入りのハンバーガーショップへ行ったようですが)

e0152582_19132623.jpg

明太子とヤリイカのパスタ、美味しかったです☆
[PR]
by 758-danchi_girl | 2016-09-19 00:00 | イベント報告