名古屋の団地女子 (愛知名古屋の団地写真)

danchigirl.exblog.jp

夏コミ(コミックマーケット92) 御礼

3年連続3回目の夏コミ出展、「コミケ92」のため
8月11~14日まで、3泊4日で関東方面へ行ってまいりました!

東京駅に降り立って、「涼しすぎる!!!東京の夏はこんなに過ごしやすいのか?」と
疑問に思っていたのですが、どうやら昨日までは灼熱だったそうで。
今年もラッキーな日程でした☆

e0152582_11012891.jpg

当日は早朝に雨が降ったので、湿気との闘いはあったのですが、ブース設営も無事に終了。
ご近所ブースには顔見知りの方々も結構いらっしゃったので、とても心強かったです。

e0152582_11020047.jpg

今年もスタッフは「市街地住宅Tシャツ」着用。
「団地ブック」の新刊(3号)と、既刊(0・1号、2号)の3種類を頒布いたしました。
おかげさまで今年もたくさんの方々に、お手に取っていただけました!!!
本当にありがとうございました☆



ちなみに今年は、沖縄遠征3泊4日 → 出勤2日(うち1日は健康診断) → 関東遠征 という
わりとタイトなスケジュールだったので、ほとんどノープランで出掛けてしまったのですが、

e0152582_11012849.jpg
e0152582_11342216.jpg

ピカチュウと戯れたり、

e0152582_11012808.jpg

中庭付き(誰も使用していなかったけど)の東横インに泊まったり、

e0152582_11012951.jpg
e0152582_11012905.jpg

初・横浜スタジアムで野球観戦したり、

e0152582_11012901.jpg
e0152582_11013075.jpg

ベイスターズが勝ったので(T2-8DB)、試合後に花火も上がりました。(それにしても、煙すご過ぎでしょ…)
2年前のスワローズ戦のときも負けたし(T1-9S)、関東の野球観戦については良い思い出がありません。



そして今年も、「文学フリマ大阪」の出展が決定しております!

日時:2016年9月18日(月・祝) 11時~17時まで
場所:堺市産業振興センター イベントホール
ブース:H-09
参照:第五回文学フリマ大阪開催情報

コミケでお会いできなかったみなさま、関西方面のみなさま、ぜひ遊びに来てくださいね!
(私は帰省予定なので不参加です。残念)

[PR]
by 758-danchi_girl | 2017-08-27 00:00 | イベント報告